ちゃっぷ林館、鹿の群れ
2024-04-15


午前中は読書とアコーディオン練習・・。・・。三枝子さんはウオーキングへ・・。
庭で咲き始めた花・・。
禺画像]

おや、餌台には・・、
禺画像]

気温がどんどん上がる・・。午後2時過ぎには24℃・・。おいらはちゃっぷ林館へ・・。
禺画像]
定点撮影・・。
禺画像]
内サウナ、外サウナに2回ずつ。露天湯など温泉三昧・・。

戻って来ると、庭仕事していた三枝子さんが、「ゴルフ場に鹿の群れが来ている」と・・。
裏庭からゴルフ場に出る。なるほど、インコース14番グリーンに固まっている。
禺画像]

禺画像]
そのうちに、15番フェアウェイを走り出した!!15頭ぐらいいたか?
禺画像]
いやはや、びっくり。何年か前にも、鹿の群れがいて、分散してそのうち1頭がわが家の庭に佇んでいたことがあった。なんと言っても、此処は鹿部町なのだ。

本日は涙の休肝日。天津飯でノンアルコールビールをグビリ=写真なし。一昨日の太田食堂の天津飯とはずいぶん違うけど・・。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット