インフルエンザ予防接種
2018-11-20


風邪は治りかかっていたので、11時に「しかべ内科診療所」で三枝子さん共々、インフルエンザ予防接種を受ける。費用は一人1300円だった・・。

きょうの鹿部カントリー倶楽部はセルフデーで、プレイ料金は2980円だっけか?勇んで出かけた面々もいたようだが、思いがけず雹(ひょう)が降ったらしい・・・。寒かったでしょう。お疲れ様です。

セブンイレブンで「かき玉うどん」(意外といける!完食♪)とおにぎり。サーフィン海岸でランチ。ローソンでコーヒー買って鹿部公園でのんびり・・。
禺画像]

禺画像]

午後から体育館でラージボール卓球。きょうの参加は20人足らず。ちょっと少ない?
わが動きもまずまず・・・。やっぱり優勝すると違いますねえ・・・・!?

帰宅して「美駒愚遊庵」温泉で汗を流して、日課のアコーディオン練習。そして、寒い日には「おでん」で、ロング缶プッハ〜〜♪
禺画像]





コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット