「ジョナサンフレンズ」花見会
2017-05-05


今年のゴールデンウイークは珍しく、連日、天候に恵まれているなぁと、つくづく思う…♪
午前中のテニスをちょっと早めに終えて、午後から鹿部公園での「ジョナサンフレンズ」テニスのお花見で〜す♪19人参集・・♪
禺画像]
注文したお弁当が届いていました。メンバー持参のお惣菜も一緒に・・・。
禺画像]
満開の桜をバックに・・・。
禺画像]
いろいろ酔っぱらった姿をアップしたいが、自主規制?で・・・・。

こちらはツトムちゃん撮影、おいらは後方中央に立って手を挙げている!
禺画像]

М江さんの送迎(お世話になります!)で、ヘロヘロになって帰宅。
バッタンキューでお昼寝三昧・・・。
さて明日は、採り頃のヤマウドやタラの芽の天ぷらで春を味わうのも一興…♪
禺画像]




コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット