函館テニス、アコーディオン
2021-04-15


午前10時から函館・昭和公園コートで、ミキティーさんとシングルス。風が舞う中、40分ぐらい練習して、いざ勝負。わが戦績は、1−6、5−7・・。あ〜情けない・・・。
禺画像]
昭和温泉へ直行。打たせ湯で反省・・・。サウナに露天湯・・・・。
館内の食堂は14時で休憩に入るが、その5分前に間に合って、親子丼を注文。
禺画像]

相変わらず強風が吹き荒れて、いつもだったら昭和公園に戻ってアコーディオン練習するのだが・・・。きょうは止めて、アルペンスポーツで小物を買物したりして・・・・。16時からヤマハで美津子先生のアコーディオン・レッスン・・・。「パリ空」、もう少しなんだけど・・・。

三枝子さんの要請で、近くの「とんき」へ。おやじさんの「函館飲み食い日記」によれば、テイクアウト用の各種弁当が本日まで200円引きの特売中なのだ・・。エビフライ&ヒレカツ弁当とジューシー・メンチカツ弁当、合計2250円のところ、1850円で!?三枝子さんは晩御飯を考える心配がないので、本日の庭仕事がはかどったそうな・・。

18時20分、無事に鹿部に帰還・・。「美駒愚遊庵」温泉でちょこっと温まって・・・。
禺画像]

道南での本日の新型コロナ感染確認、函館市はゼロ。渡島管内で3人。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット